40代のおばちゃんの自力生活改善日記

40歳までサボってきたから後悔だらけ

だらしないを公開してみる

わたくしが、どんだけだらしなかったかを

恥をしのんで幾つか記載していこうと思います。

 

眉毛 42歳ではじめて描く

顔剃り 口回りだけちょろっとたまに

化粧 嫌いじゃないけどやり方わからないし夜までもたなくてドロドロになるのが嫌だからヤル気なし

食事 ほとんど外食 

早起き 無理

運動 無理

ヘアスタイル 縮れてるから諦めてた 美容院年1回

家事掃除 やり方わからない

美容 化粧水のみ30代からはじめてみた UVカットもせず夏は元気に日に焼ける

健康 20代で既に子宮筋腫が見つかっていたが放置 健康診断は異常無し

ファッション 仕事着はスティージョブズスタンスが好き 遊びにいくときはそこそこ頑張る

趣味 特になし どちらかといえば外出のほうが好き

運動 大不足 立ち仕事は20年

 

数え上げればきりがないのです。

人間として、女性として自分を磨く努力を怠ってきた結果どうなったか、果たして改善していくのか、、

こうご期待ください