40代のおばちゃんの自力生活改善日記

40歳までサボってきたから後悔だらけ

自己紹介

はじめまして🙂

西日本在住の40代の自営業のおばちゃん(お姉さん)です。

詳細を言うと、42歳。もうすぐ43歳になります。

 

ここ2、3年でズボラで頑張ってこなかったことのつけが回ってきて、

お肌はぼろぼろ

お化粧の仕方もわからない

健康管理の仕方もわからない

 

要は人間としての自己管理ができていなかったので、大いに反省する羽目になりました。

 

30代まで昭和のブラック企業に勤めて、

キャリアウーマンになるぜ!

と頑張ってきたけど、

結局週7で呑んでお金も溜まらなくて、

気がついたらただの不健康な人間になってました。

 

気づいてから、色々改善に取り組み、

中には1年とか2年経ったようなこともあって、

色々改善してきたのでブログに書いてみようかなーと思い立ちました。

 

というか、これは老化なのかネットの弊害なのかわからないですが、

頭の回転が遅くなってきたんですよね。

文章を自分で考えて書くことや、

複雑なシステム(自分にとって)を駆使することで、使っていない脳を活性化させようという一大プロジェクトです。

 

初心者🔰なので温かく見守っていただけたらと思っております。

 

宜しくお願い致します。